Pocket


彼氏はいるけど本当に愛されているのかな?
とちょっと心配
もしかしたら今別れたらクリスマス一人になるからキープって思われているかも?

そんな不安を抱えている貴女!
その不安はプレゼントを見れば明らかになります!

今回は男性が遊び相手によく送る、クリスマスプレゼントについてご紹介します。
今回紹介したプレゼントをもらった場合注意しましょう♪

1 マフラー

ハッキリ言って中高生以外でマフラーを貰った場合超手抜きなプレゼントです。
これを貰ったら別れを覚悟しましょう。

 


なぜかと言うと、クリスマスの時期を考えてください。
12月の終わりですよね?
こんなもうすぐ新年を迎える時期に
冬用のマフラーをはじめ防寒具はもう全部そろっているはずです。
そんなことは考えなくても判るはずです。

それなのに彼女である貴女にマフラーを渡してしまうのはたとえブランド品であっても
貴女の事をどうでも良いと思っている証拠です。

2 パジャマ


自分と一緒の時にこれ着てね?
など言ってパジャマをプレゼントされるのも、残念ですが、ダメです。

男性は貴女のことを性的な目線でしか見ていないと言っているのと一緒です。
そもそも値段も安いので、それくらいの女と見られています。

3 ゲームやDVDなど家電製品


 

このような家電製品も正直言って怪しい気がします(貴女がリクエストした場合を除く)
このような一緒に楽しめるグッズはハッキリ言って男性が使いたかった&ほしかった物を
プレゼントを口実に購入した可能性が高いからです。

4 金券など


 

流石にこれを貰った場合おかしいと気づきますよね?

やった♪好きなものを選ばせてくれるの嬉しい♪
と喜んでは絶対にダメです。


金券などは彼氏の究極の手抜きです、言い方は悪いですが彼氏はあなたのことを、
援助交際の相手と一緒と思っているかもしれません、

5 単独で花束


花束を貰うと一見ロマンチックと思いますが、残念ながらこれもダメです。
貴女に残るものをプレゼントしたくないという男心が見えます。

しかし、指輪などのプレゼントと花束というサブ的な扱いの場合は
本命の可能性が高いです。
単独で花束を貰った場合は別れを考えていると思ったほうが良いです。

終わりに

今回の記事は参考になりましたか?

もっともこの記事を参考にした場合も彼氏の本心が判るのは早くてもクリスマス当日です。

自分が単なる遊び相手という事実をクリスマス当日に判明するのは本当に切ないので
そうならない為にも彼の日頃の態度をよく観察して、彼の真意を見抜きましょう!