Pocket

こいつは都合の良い女!と割りきって女性を口説く事が出来る遊び人!
利用するだけ利用して簡単に捨てることが出来る卑劣な男!
こんな男たちがよく使う手口をご紹介します!
もし貴女の回りにこんな手を使っている人がいたら注意しましょう。

都合の良い女を口説く!遊び人の驚くべき手口!


本命の女性と遊び相手として都合の良い女を区別して付き合える男がいます!
そんな遊び人はどんなテクニックを使って女性を口説くのでしょうか?

女性が知らない間に遊び人の罠にハマってしまう、
遊び人の使うテクニックを暴露したいと思います。


1 初対面なのに『可愛いね?』『綺麗だね』など気軽に声をかけてくる


出会ったばかりの女性に簡単に可愛いね?、綺麗だねと言う言葉がスラスラ出る人は
かなり女性に慣れている証拠です。

このような言葉を合うたびに言って、徐々に貴女を落とす準備をしているのです。

2 肩や手など偶然を装い軽く触ってくる


貴女が自分に好印象を持っていると感じると、次の作戦に移ります。
その作戦とは、軽いボディタッチです。

しかも、普通に触るのではなく、あれ?今ちょっと身体に触れた??
というぐらいの何気ない触れ方をします。
この絶妙な触れ方で貴女が嫌がっていないかをチェックスしています。
嫌がっていないと判れば次の作戦に移ります。

3 気軽に連絡先を聞く!


普通のそれほど親しくない男性から連絡先を聞かれても、
警戒して教えませんが、
遊び人の場合会話の流れの中で自然と連絡先を聞くので、
女性もつい教えてしまうのです。

もし女性が連絡先を教えてくれなくても、遊び人はそれほど気にしていません
これで教えれもらえばラッキーと言う感じなので、聞き方も自然になっているのです。

4 メールや電話などマメにする


 

連絡先をGetできたら、遊び人は用事がなくてもマメに連絡をしてきます。
遊び人の目的は自分の事を印象づけることなので、
会話の内容はなんでも良いのです。
頻繁に連絡をする事で女性に自分のことを意識させます。

5 甘い言葉をかけて来る


『君の事がいつも気になるんだ』『今日も君に会えて嬉しい』など
シャイな男には絶対言えないような甘い言葉をサラッという
遊び人はそんなセリフを言う自分が大好きです
甘い言葉に慣れていない女性は直ぐにポっとなって遊び人の罠に引っかかります。

6 誘う時は突然に!


基本本命でなく都合の良い女として見ている場合は、
自分の都合を第一に誘ってきます。
しかし、この突然の誘い方こそが女性を感動させるサプライズになってしまう
遊び人のテクニックなんです。


7 最初のデートから夜のデート!


本命と女性の場合は『お互いのことをよく知ってからお付き合いをする』のが本当ですが、
都合のいい女の場合は、そんな手順を踏みません。
何しろ目的は火遊びなので、
『綺麗な夜景を見れる所を特別な場所があるんだ♪自分に取って特別な貴女と一緒にみたいな』
などロマンチックなことを言って夜のデートに誘います。

 

8 デートの基本はドライブ!


車の中では2人きり、そして遠くまで連れだしてしまえば、
よっぽどのことがない限り途中から一人で帰るとことは出来ません。
また、ドライブコースは郊外などひと目がつきにくい場所を選ぶことで、
本命の彼女に見つかる心配もありません。

 

そんな逃げれない状況を作って『ちょっと疲れたから休憩しない?
と本来の目的を果たすために貴女に牙を出してきます。


終わりに

今回の記事は参考になりましたか?

遊び人は女性に慣れているだけでなく、
女性が喜ぶ行動や言葉のツボを良く知っています。

男性に慣れていない女性の場合は、遊び人の甘い誘惑にハマってしまうかもしれません。
そうならないように、今回の記事を参考に、
遊び人の行動を見抜き軽くあしらい回避してください。

 

また世の中の男性の殆どが誠実な人が多いので、
言い寄ってくる男性の性格を見極めて、
遊び人に捕まらないようにしましょう。