Pocket


 

前回は女性目線での嫌われる男性の特徴をお話しましたが、
今回は男性目線嫌われる女性の特徴をお話したいと思います。

前回の記事
男性必見!女性から嫌われる男性の行動はこれ!

皆さんは女性が男性に嫌われるポイントって解りますか?

今回は男性に嫌われる女性の特徴の代表的なパターンをご紹介します。

記事を見て当てはまっているという人はドキ!とすると思いますし
今まできずかなくても当てはまっている場合もあります。

しかしそれらのマイナス評価は直ぐに改善できますし、今から治そうと努力しても大丈夫です。

マイナス要素を減らすということは、女子力をアップさせるよりも大切なので、
是非実践してください♪

男性からの評価が最悪な女性の行動はコレ!


1 人によって態度が激変する

かっこいいあの人にはよく話かけるのに、
自分にはいつもすごく冷たい態度を取る・・・

このような行動は男性だけでなく女性にも嫌われます

また男性はこのような態度にすごく敏感です。
くれぐれも、このような行動は取らないようにしましょう。

2 臭い

見た目はものすごく可愛いけど、近づくとすごく臭い!
特に口から○○この臭がする・・・

臭いは100年の恋も冷めてしまいます。

3 酒癖が悪い

酒癖が悪いと男性からの評価は急降下です。

お酒をたらふく飲んで酔っぱらい、いきなり泣いたり怒ったり!
こんな態度をされたら男性は扱いに困ってしまいます

万が一この女性と付きたいたいと思っていても、
冷めてしまうことも多々あるので、注意しましょう。

4 愛想が悪い

男は度胸女は愛嬌と昔から言われるとおり、
愛想が悪い女性は、チャンスを90%以上逃しています。

いつもニコニコしているだけで好印象なので、
いつも笑顔を忘れないように!
※男性はいつもニコニコしていると怪しい人物と思われる場合があるのでヤメましょう♪
 
5 言葉づかいが悪い

『死ね』『キモ!』『わ・最悪』など
このような発言を効いたら、間違いなく男性の印象は悪くなります。

自分の気持ちを表現するのは大切なんですが、
このような言葉は世の男性は待ち望んでいません。
もうちょっと言葉を選んで発言しましょう。

男性は頭が悪そうな女性が好きなので、頭の悪い女性は嫌いです。
頭の悪い女性はそばに置きたくないという人が多いので注意してください。

7 食べ物の好き嫌いが激しい

男性と食事をする機会がある場合には気を付けなければいけません!

『私って○○と▲▲と??が食べれないの♪』
え?それってサラダしか食べれないってこと?
思わず男性が突っ込んでしまいそうな発言はNGです。

好き嫌いが激しいと男性としては色々なお店に連れて行け無くなるし、
最初は良いのですが、結局子供っぽいと思われて評価が下がります。

なんでも食べることは健康的にも良いので、
お肌が荒れるのも防げるので、好き嫌いが多い人は
今からでも克服してください。

7 年収や職業の話をしたがる

年収や職業の話は、意外と男性が傷つくキーワードです。

仕事に誇りを持って働いている男性は沢山います。
例えばお医者さんや漁師さんを年収だけを見て、
見限らない様にしましょう!

仕事はそれぞれの分野で役に立っているのですから!

8 必要以上に派手

 

上から下まですべてヴィトンやシャネルなど高級ブランドでコーディネート
本人はおしゃれを極めたと思っているかもしれませんが、
男性から見たらお金がかかりそうなので、絶対に避けたい存在です。

ブランド品をファションに取り入れる場合は、ポイントを抑え
さりげないコーディネートを目指しましょう。

9 化粧が濃い

 

女性同士だと『かわいい♪』で済みますが、
男性からの濃いメイクはマイナス評価です。

何故かと言うと濃いメイクを落とした時の素顔との違いを想像してしまうからです。

男性を意識するのであれば、濃いメイクではなくナチュラルメイクを目指しましょう♪

10 誰にでも色目を使う

計算高い考え方をするのは、賢い考えかもしれませんが、
それを回りに悟られてしまっては意味が無いです。

またそのような噂は直ぐに広まるので、
会話をする前から『なんなのあの子は!』
マイナスの印象になります。

11 おごってもらうのが当たり前と思う

男性と食事などに連れて行ってもらった時に
やってしまいがちなこの行動!

お会計の時に全く払う意志を見せないというのは、男性からすると
最悪なマイナスイメージです。

たとえおごって貰える場合でも、お会計の時には自分の財布を出すぐらいの仕草は必要です。

そしておごってもらった後には『今日はごちそうさまでした♪今度は私がおごりますね♪』等の言葉をつければ完璧です!
※次は私がおごります。この言葉を鵜呑みにする男性は殆どいないので安心してください。

11 ネガティブな発言が多い

『どうせ私なんて幸せになる資格ないんだよ・・・』
等言われても、男性としてはどうリアクションして良いのか解らないです。

ネガティブな発言をいつもする女性よりも前向きな発言をしている女性の方が良い印象を与えます。

13 情報がすべて他の女性友達にバレている

勇気を振り絞って、ラブレターを書いたのに
次の日には他の女性友達がラブレターの中身をすべて知っていた!

このように人には言えない話題を簡単に女性友達に話す女性っていますよね?

秘密を筒抜けにされると思うと、男性としてはたまったもんじゃないです。

貴女はは大丈夫ですよね?
もし口に出しそうになったら
『自分がこの話題を言いふらされたらどう思うのだろう?
と相手のことを考えて発言しましょう。


14 泣けばすべて許されると思っている

コレが許されるのは10代か絶世の美女だけでしょう!

どんなに自分が悪くても最後は泣いて逆に相手を悪者にする、
女性が使う最悪の手段です。

20代以降になっても泣き出して責任を放棄する人がたまにいますが、
大人なら責任のある行動を心がけましょう。

15 感謝の気持ちを言えない

人と付き合っていると感謝の気持ちを言う場面はたくさんあると思います。

例えば、物をとってもらった時、悩みの相談を聞いてもらった時、おごってもらった時など
この場合も『やってもらって当然』という態度で接していれば、
いつの間にか誰も相手にしてくれなくなります。

なにかしてもらった時は感謝の気持を言う癖をつけてください。


終わりに


男性が女性の評価を落とす時は、『その行動って人として大丈夫?
という内面の行動が多く見られます。

しかし、男性が女性に嫌われる場合と違い
その欠点を改善した場合プラス評価に繋がります

また今後どのような場面でも役に立つスキルになるので、
これらのマイナスポイントを改善するのは今からでも遅くないです。

今回の記事が貴女の生活に役に立ってくれると幸いです。